忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長~いゴールデンウィーク

Bandaに新しいスタッフが二人も入りました~
馴染みの顔もいるかもしれませんが
二人ともアゲアゲオーラムンムンのナイスなやつらなんで皆さんよろしくお願い
します。

ゴールデンウィークはBBQの予定が潰れた人も多いのでは?

私はと言うと、とあるファッション誌のジーパンのお尻モデルを早朝したり、
(メンズ用で 笑)

妊娠9ヶ月に入ったシオリーヌが長期休暇に入り、茅ヶ崎、江ノ島、鎌倉へと送別
ドライブに出かけたり(トビッチョで生シラス海鮮丼!ウマ~)

先月新しく出来たマクロビオティックレストランママンテラス青山にランチしに行ったりとグルメな毎日。
ここの玄米はBandaの玄米に似ていて割とさらっとしていました。

惣菜を6~7種類好きなだけ盛れるビュッフェ形式のものを選び大満足!

味付けもしっかりしていて量も自分で調整できるので菜食じゃない人でも物足り
ない感じはないと思いますよー!

友人がワンピに水をこぼされ、お詫びに、とヨモギのスポンジの上にあんこの乗
ったケーキまでサービスしてくれました。体張ったね!


夜は久我山ヌマコ邸で誕生日会兼ソーセージシンポジウムに参加。
ソーセージか…って思ったけど色々試食して楽しかった。
しばらくソーセージは食べたくないけど。
羽生サエボの手料理うまかったぜ~い!

ヌマコには杉本彩先生のまあー肉肉しい、男を虜にするレシピ集と高山なおみさ
んの本をプレゼント。かなこにはベルリン(UK?かな)のグラフィティの洋書をプ
レゼント。


連休最終日、お世話になったタワー時代の友達が亡くなりお通夜に出席しました。
いつも元気な子だっただけに信じられなかった。
残された旦那さんと娘の力になれる方法ってなんだろう。
色々考えさせられるも無力な自分…。

周りの人が悲しむのでみんな身体をいたわってくださいね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

初カキコ!

結局「今までどーり」がいーと思う。
そういうとき周囲のその後の変化が一番
当人に悲しみを感じさせてしまうもんね。
  • from てっぺ :
  • 2008/05/11 (05:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

今度アゲアゲスタッフ見に、
Banda遊び行くわ~。笑。
マクロビランチ美味かったね!

お通夜は切なすぎたね。
彼女の事や・・一緒にいた素敵な思い出を
絶対に忘れない事が大切だと思いました。


  • from GUN :
  • 2008/05/12 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

そうですね~

アゲアゲスタッフてっぺ!
いいこというね~

そうだね~
時に思い出して故人との思い出をはなすのもたいせつだね。
かなしいけども。
  • from makichi :
  • 2008/05/13 (01:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

カラダ張った甲斐があったわい!
こんどわたしもアゲアゲ☆スタッフを見にいきます~♪
  • from いげつ :
  • 2008/05/14 (11:00) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]