忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわさの生キャラメル



田中義剛といえば・・・ んだべ

ビジネスマンとは、印象がかけ離れている気が・・・

これで、年商20億円だそうです。
「花畑牧場の生キャラメル」

千歳空港とか、限定で販売らしくすごい行列が出来ていて
白い恋人に続く人気商品。

楽天では、1ヶ月待ち ¥850 (゜o゜)

それが、5/6~ ローソンで限定発売らしいです!

こないだのハーゲンダッツの話もあり、気になってます。
こういうのみんな弱いもんね~


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ローソンで買えるんだ。すごく食べてみたい。
  • from DPA :
  • 2008/05/07 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

んだ。
うめぇらしいべ。とろけるんだってばよ。
見つけたら買ってくね!
  • from みわち :
  • 2008/05/08 (09:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

私食べたことありー
口の中で、一瞬の出来事です!!
  • from あさと :
  • 2008/05/09 (02:28) :
  • Edit :
  • Res

かなり

久々の更新ですね(笑)
正直、お体でも壊したのかと少し心配してました・・・・・。

ぱっと見、スモーク・チーズみたいですね(笑)

私、甘いもの好きなんで、少々気になります♪

帰りにローソン寄ってみますね☆
  • from T@T :
  • 2008/05/13 (15:38) :
  • Edit :
  • Res

T@Tさま

正直ネタ切れですw
一応、個人的には食に関することか、アートとか渋谷とかバンダにつながることを書こうと思って・・・

私は元気だよ~♪
  • from みわち :
  • 2008/05/30 (13:27) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]