忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の限定デザート【白桃と番茶ゼリーの緑豆パフェ】

待望の…

パフェ!

です!



今月の限定デザートは、

【白桃と番茶ゼリーの緑豆あんパフェ】


オーガニックの玄米フレークがサクサク…
マクロの豆乳アイスがまろやかに~
もちもちの白玉!


卵、乳製品、白砂糖不使用ですが

きちんと満足させてくれる上品なパフェです。

スムージーももうすぐ始まる季節ですが、まずはこの限定パフェをご賞味あれ!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

美味しかったです!

一言感想を伝えたく、コメントさせて頂きます〜(^ ^)昨日初めてお店に行きましたぁ☆全粒粉の車麩揚げに、バルサミコ酢?がとても美味しかったです。次回は友達と行きたいです(^ ^) 大磯の畑もとてもきになります♪( ´▽`)
  • from のぞみ :
  • 2012/07/11 (08:09) :
  • Edit :
  • Res

美味しかったです!

一言感想を伝えたく、コメントさせて頂きます〜(^ ^)昨日初めてお店に行きましたぁ☆全粒粉の車麩揚げに、バルサミコ酢?がとても美味しかったです。次回は緑豆あんパフェも食べたいです〜友達と行きます(^ ^) 大磯の畑もとてもきになります♪( ´▽`)
  • from のぞみ :
  • 2012/07/11 (08:10) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました!

のぞみさん>ありがとうございます!大磯畑、18日にいきますので、ご都合よろしければご連絡くださいね!
またぜひいらしてください!
  • from banda :
  • 2012/07/11 (23:47) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]