忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神話の国 宮崎にて


神話のくに宮崎県の高千穂峡。
この美しすぎる渓谷をボートで1500円で遊べます。
待つこと40分。前日まで雨降りだったのでやや混んでるように思えた。

滝も近いです!!
パシャパシャ。フフフ!
満足!

高千穂神社と天岩戸に立ち寄り、夫婦仲良く健康でいられるようにお参り。

宮崎空港から帰りは帰る予定だったので、高千穂から宮崎市内まで2時間ほど走って
宮崎駅近くに泊まりました。

宮崎といえば、東国原知事ですが、本当に宮崎どこいっても、知事をモチーフにしたものが多い!
ヒーローだね!
シーガイヤの近くの教習所の裏にある「ひだまり」というご飯やさんで
冷汁とチキン南蛮のセットなどを食べました。
かなりボリュームあって美味しかったです。

3日目は青島神社にお参り。

島の周りには、鬼の洗濯板と呼ばれる侵食されたギザギザの石になっていて、
海がきれいでした!
思わず、水遊び。

巨人軍も宮崎キャンプついでにお参りに来ています。
まぶしいなーきれいだなー。
島一周するのは20分くらいでできます。
近くに温泉があったので入り、飛行機で東京へ。

久々にゆっくりしました。
本当の自分に還るってこういうことかもな~。




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

リアルディズニーランドのジャングルクルーズ!!!
ビキニじゃないー
  • from みわっち :
  • 2009/08/05 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

ほんとうだ

いい写真だけどビキニじゃないー(笑)
いいなー滝、マイナスイオンですな。
  • from 峰子 :
  • 2009/08/07 (02:50) :
  • Edit :
  • Res

これでも

サービスショットのつもりなんですけどー汗
諸事情により水着は持っていけずだったのよ~。

そしてまさか海で遊べるとは思ってなかった!
  • from まきち :
  • URL :
  • 2009/08/07 (11:29) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]