忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピリチュアルカウンセリング

占いといえばBanda(笑)
っていうことで今日は貴重な体験をしてきました。

「オーラの泉」最近は全然見れなくなってしまったのですが皆さん見たことありますよね?
この美輪さんの写真を待ち受けにすると願いがかなうって渋谷では流行しているようです。

友達からの口コミで、横浜にオーラを見れる占い師がいる、と聞き軽い気持ちで行ってきました。

ほぼ予約時間通りに着き、ドキドキしながら扉を開けるとそこはただのオフィス。誰も居ない。
「…こんにちわ~」勇気を出して発した瞬間に丸っこいおば様が顔を出した。
通されたソファはオフィスの一角、まるで会議室。パーテーションで区切られているだけのスペース。

いきなり座る前に、「あなた、人にどう見られてるか気になる人ね」。
ソファに座ってからもバシバシ私の環境は見抜かれてしまった。
こちらから情報を与えてしまうと勘で当てられそうなのでかなり自分出さないようにしていたのに。

私には守護霊で京都あたりの着物の商人がついているらしい。
彼が言うには「このひと洋服アクセサリーとか小物が好きだから」って。
とても強いいいひと…

前世はギリシャ辺りヨーロッパの船商人。商売繁盛、やり手だったらしい。ただ子供が居なくて寂しかったから私には早く子供を…ということでした。
まあ商売するのにとっても向いてるらしいのでよかったよかった。

そのほか結婚、出産、健康…たくさんのことを話してくれた。
パートナーのことも具体的にバンバン言われました(汗)

オーラはなんとレインボー。全ての色が入っている珍しい人なんだって。
でも唯一緑だけがない。これ問題だなあ。
金色があってとてもほめられたんだけど金色ってすごいの?

みわっちの前世は位の高い武士で自由を奪われた厳しい家だったみたい。
名前と生年月日で言ってたけど。。。その場に居なくてもわかるんだ?

占い好きな人は元気もらえると思うし、楽しいから行ってみては?
詳しい話はBandaで教えてあげます★
one's spirit HP
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

気になるね、これ

で、でも、た,高い………。
  • from マユミ :
  • 2007/12/13 (20:34) :
  • Edit :
  • Res

そーなの

無駄遣いしちゃったかしら?でも元気でたよ。今のあなたはやったらおもしろいかも。
名前と生年月日いえばその人の事わかる範囲で当ててくれるよ。
  • from makichi :
  • 2007/12/14 (00:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

みわさーん
位高いんすか。おほほほほ♪
  • from ミワッチ :
  • 2007/12/17 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]