忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オツカレ那須の旅。

私にとって、10月は毎年色々バタバタしてあっという間に終わります。
Bandaの周年も終わり、ベジフェスも無事終わり、また新たな挑戦など…
年末までがんばり時。

とりあえず、癒されに、那須高原へGO!
大好きなアルパカ牧場に行ってきました!

丸刈りの子もたくさんいましたが、、、

まずは、ミラバケッソで有名になったこの子。

どこまでも手が入るほどモコモコ。

グランジメイク。

個人的にはコイツ好き。

むは~。かわいいおしり!


よっ。アララララ…。


ポニーのザンギリ頭。


かわいくって癒されたというよりは、シュールで笑えました。
オスのアルパカは凛としていて、囲まれるとちょっと怖かった。

寒くて冷えたので那須SHOZOカフェへ。

建物も、器もとても期待通りで、立派でした。
黒磯駅の近くには、中古家具を取り扱うshopもあって、素敵でした。

アラビアの食器やっぱほしいな~!



泊まったコテージは那須ハイランドパークに隣接していて、緑に囲まれた広くてきれいな場所。
ユックリ過ごし、たくさん笑って、好きに動いて寝る。

好きな仲間と、いい時間です。

那須ハイランドパークにも出入り自由でしたが、あいにくの雨で、
乗り物にはほとんど乗れず。

LEGOランドのヨーダ。
すごいでしょ?
絵みたい。
要塞のようなLEGO、カリオストロみたいなLEGO、ハリーポッター。

芸術作品がたくさんありました。
充電完了!

那須は街がとても綺麗で手入れが行き届いてるし、見所もたくさんある。
ほんとうにいいところですよ。






PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]