忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご来光~!明けましておめでとうございます。


2011年になりました。
明けましておめでとうございます。

皆様良いお年を迎えられましたか?
皆様のおかげでバンダも毎年笑いの絶えない楽しい日々を送らせていただきました。

まだまだ精進!
今年も丁寧に美味しくて元気になるものを作っていこうと思います。

体調がよくなかったり、できたら改善したい体質など、食べ物や飲み物で少しでも良くならないか、ご相談を受けることも増えてまいりました。

よきアドバイスができるかわかりませんが、皆様が快適に過ごせるといいなあ、と思っています。


さて、
大晦日から元旦にかけて、
武蔵野御嶽山に初日の出を見に出かけてきました。

ここで初日の出を見るのは初めてだったんですが、おススメ!
ご来光見られて、おまけにお参りもできちゃいます。

山といっても、20分くらいの登山。
軽くウォーキングの気分です。

立川から初日の出号という電車が真夜中もこの日限定で走っています。

御嶽駅からバスで終点滝川駅でロープウェイにのります。

辺りはまっくらで何も見えませんでしたが、少し登っていくと、
ダイヤモンドみたいな東京の街がキラキラと見えます。

都内に比べてやはりすごく寒いですが、途中素敵な手打ちそばの茶屋もあります。
(ここからも日の出見えそうでしたが…)

韃靼そばとお汁粉。

日の出は6時50分。

その間、お参りしたり、おみくじをひいたり。
2足のわらじをはかずにお仕事頑張りなさいって出ちゃいましたっっ


うむうむ。。。

じわじわと日が昇ってきます。
寒い寒い。
 
ほぅら、綺麗な朝日ですよ

今年も引き続き、ご愛顧のほど、お願いいたします!












PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]