忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.26 にゃにこの畑日記

んにゃー
師走ってにゃに!?
みんな忙しそうね。。。

あたしは、関係にゃいもんね。

きょうの畑は・・・

このたまねぎの芽。
寒くても育っているの。
最初は、寄り集まって育って。
そして、このくらいになったら、抜いて、一人立ち。
そうやって育つんだってね。
人間と一緒?

さて、ひとつづつ植え替えたところ↓


そして、寒いから、カバーをかけてあげるのよ。

むにゃむにゃ

あたしは、トタンの上でお昼寝♪♪

気が付いたら、もう夕暮れ。
野山に沈む夕日ってきれいよね~

こうやって毎日日は沈んでいくけど
明日もまたがんばろう!って気になるんだにゃ!

みなさん、2010年はどんな年だったかにゃ!?
にゃにこは、畑にいろんな人が来て沢山出会いがあって、
いっぱい遊んでもらえた年だったにゃん☆

2011年もいろんな人に出会いたいにゃー
じゃれてじゃれて☆
にゃにこは、畑で待ってるからね。

ちなみに、渋谷のカフェバンダは新年1月4日より営業だにゃー
よろしくお願い致します。

では、皆様よいお年をお迎えくださいまし~


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]