忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏渋谷計画

雪いっぱい降りましたね~
近所の小学校の校庭が真っ白で、なんかノスタルジー☆
バンダの坂でソリしたいなんて思うけど、それどころじゃないよね^^;

さてさて、
バンダから渋谷にちょっと戻ったところの「白洋社」の前に、とろけるプリンで有名な「パステル」があったんだけど・・・
なくなってて。。

でも、これまたすてきなご近所さんが出来ましたー♪♪



ホームページはこちら
http://www.shibuyabooks.net/

「SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS(シブヤパブリッシング&ブックセラーズ=SPBS)」
ふつーの本屋さんじゃありません。楽しくて新しい。

こんな記事も↓
http://www.shibukei.com/headline/4979/

岡田監督も来たのね。

楽しくて立ち読みしすぎちゃったら、バンダでちょっと休憩、
なんてのもおすすめです~

裏渋谷ルートが新しく楽しくなるといいね。
神山町に新風を吹かせてくれそうです!!!!!!!!


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ここ、かなり気になります~!
今度お茶しに行きがてら覗いてみようかなぁ。
  • from senka :
  • 2008/02/05 (21:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

ぎゃっ、パステルがなくなってしまっただなんて・・・
  • from peechboy :
  • 2008/02/05 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

パステルがなくなっちゃうのは、甘党隊長ぴーちゃんには悲しいことだね^^;
マニアックな本探しに行ってみよぉ!
  • from みわち :
  • 2008/02/29 (13:18) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]