忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイーツオンラインショップがついにOPEN!

cafeBandaのスイーツオンラインショップがついにOPENしました!!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/banda/index.html
長年温めてきた素材にこだわったお菓子の通販が、本格始動です。
オープン日からすでに、毎日オーダーが入っておりますよ☆

安心食材」と「おいしさ」の2つのこだわりを曲げずに、こだわりの素材で、一つ一つ丁寧にお作りいたします。

「おやつ」。私たちの心をほっと和ませてくれるものです。そんなおやつも、カロリーが気になったり、添加物や生クリームやバターなどの乳製品、卵、白砂糖を使わないシンプルなスイーツは、心も身体も喜んで召しあがっていただけるかと思います。

お子様、妊娠中の方、マクロビオティックをされている方、大切な人への贈り物などにも是非ご活用ください。
今まで店頭で買えなかったものも自由にオーダーできます。


私のお勧めは豆乳スコーン
油も少ないし、サックリしてるけど、しっとり。
口に残る嫌な乳製品の臭みもありません。


天然酵母ベーグルもぜひ、お試しください。
ベーグルはお料理教室などで御一緒させていただいていて、
交流の深い山パンさんに提供していただいております。
あまりの美味しさに、お願いしました。

もちろん、こちらでしか買えません。

SPECIAL THANKS!!

デザイナーのスガワラテツヒロさん、
イラストレーターの箕輪麻紀子ちゃん、
イラストレーターのオギワラマヤちゃん、
めるもちゃん、
ママリリコのまりとんちゃん、
ハーブやのたまちゃん、
Bandaのスタッフ、
旦那さま。

みなさま、ありがとうございました!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おめでとうございますー!
スコーン、写真で見ただけでも美味しそうですね。

今度、親戚のところへ行くときに注文させていただきます!
  • from hayashikko :
  • 2011/06/27 (14:04) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます!

ぜひぜひ~!人気のスコーンですよ~!
  • from makichi :
  • URL :
  • 2011/06/28 (02:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

VIVA ☆ OPEN!!
Bandaのスコーンもマフィンも大好きです♪
みんなスコーンっていうけど、甘党の私はマフィンの方が好きだったりする・・・。
あの食べた~!感が好きです。
  • from NONAME :
  • 2011/06/30 (18:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

あ、名前書き忘れました。
  • from han :
  • URL :
  • 2011/06/30 (18:12) :
  • Edit :
  • Res

意外!

はんちゃん甘いの好きじゃなさそうなのに!明日も宜しくね~
  • from Banda :
  • 2011/06/30 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]