忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

カテゴリー「MEDIA」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8年前からの渋谷神山町の変化(お宝映像あり)

裏渋谷と呼ばれる神山町もどんどん変化していますね。
8年前にバンダができた時はなんにもなかった。
よくこんなところで、、、と感心されたものです。

町を整備してくれていたふとん屋のおじさんも引っ越し、今は売りに出されています。
汚くなったゴミ捨て場の整理とか管理してくれて本当にありがたかったり。

その8年前、実はアド街ックにバンダが出たことがあったんです。
これはかなりレア映像!


また本当にオープンしたて。
未完成の感じがなんか恥ずかしい。
紹介されたメニューも今はなきメニュー。


現在は、観光名所満載。

かわいい飴屋さんのパパブブレもでき、
ワインの美味しいアヒルストアができ、
SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERSもでき。

世界各国の料理が食べられる通りになりました。
バンダの前にも商業ビルがいま建設中。
アリマックスホテルも壊され、なんになるのでしょうかね?

盛り上がれ!裏渋谷!

PR

CIRCUS増刊「大人の絶品定番カレー」に掲載中


発売中のCIRCUS増刊「大人の定番カレー」2010年8月号にBandaが掲載されています!
自分だけの一皿が見つかる厳選名店、に選ばれました!

今回は動物性の食材を一切使っていない
「レンズ豆と季節野菜のカレー¥1200」

数種類の野菜とフルーツ、オーガニックスパイスをグツグツグツグツ…
と、煮込んだ栄養たっぷりのカレーです。
揚げ野菜、サラダ付きです。

ぜひご賞味あれー。

みなさんいつもありがとうございます。

雑誌「Hanako」973号に掲載中


今日発売の雑誌HanakoにBandaが掲載されました!
特集は「渋谷案内」です。

数多くの飲食店がある渋谷のお店案内に選んでいただけたことに感謝です。

お客様を幸せにしていきたいと願って営業しておりますが、なかなか行き届かないことなどまだまだいーっぱいあります。

もっともっと頑張らなくてはいけないなあ、と心をピリッと引き締めて頑張ります。
みなさんいつもありがとうございます。

ファッション誌「SENSE」6月号に掲載中


男性ファッション誌「SENSE」2010年6月号にバンダが掲載中です。
(いまさらながらスミマセン…)

男のガッツリオーガニック飯がのってますよ。
写真もとてもきれいで、大きく載せて頂いてありがとうございます★

たくさんいいお店が載っていたので私も参考にして行ってみます。

「 東京カフェじかん。 2011年版」に掲載中


「東京カフェじかん 2011年版 心あたたまる穏やかな時間」
に掲載中です。

ちょっと写真が古いかもしれませぬ…。

やさしいお庭のある店、ちょっと秘密な隠れ家、おひとりさまでも気軽に立ち寄れる店、スイーツやアートが魅力の店…。

心あたたまる穏やかな時間を過ごせる東京のカフェを紹介!

春のお出かけ森ガール!掲載中!

現在発売されています
「森ガールpapier」にBandaが取材されました。

代々木公園に行った際、立ち寄るCAFEとしてかわいく載せていただきました。
ぜひご覧ください!

そろそろお花見の季節かな~。

「ことりっぷ~もっと東京さんぽ」に掲載中


お散歩してますか?

近々発売される、「ことりっぷ もっと東京さんぽ」に掲載されています。

おすすめのさんぽコースの途中にみつける、かわいい猫さまや雑貨、お菓子など
たくさん紹介されています。

これからの季節にぴったりの書籍です。

是非ご覧アレー!

雑誌「Hanako」965号に掲載中

こんにちわ。

暖かくなったと思いきや、冬に逆戻りの毎日。

花粉症の方はつらい季節になります。
体を冷やさないよう気をつけましょう。

さて、ありがたいことに、今発売中のHanakoさんの人気沿線マップの特集に
バンダを掲載していただきました。
代々木八幡周辺のところに載っています。

500円とお安いのでぜひ皆さんかってくださいね~。
私たちも知らない美味しそうなお店がたくさん載っていましたよ~!
個人的にも買おうかと思います。


そして明日はバレンタインデー!

バンダでも店頭でチョコ菓子やマクロのスィーツがテイクアウト可能です。
作りそびれた方、マクロビ実行中の方、ぜひ買いに来てくださいね!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]