忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

カテゴリー「MEDIA」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産経新聞に米粉クッキーが掲載されます


明日木曜日(5/17)の産経新聞に
Bandaの通販で販売中の米粉のクッキーが掲載されます。

国産米の普及率を上げたくて、アトピーやアレルギーの対策として、
米粉を広めたい理由は様々です。


日々微々たる努力をしていたかいがありました☆
みなさん、麺や小麦も美味しいですが、日本人ならお米を食べましょう!!

農家の皆様にも頑張ってもらわないと。

http://item.rakuten.co.jp/cafebanda/30000002/

PR

Hanako1017号4/26発売に掲載中です


Hanako1017号
4/26発売号

「新しい東京は渋谷から」
掲載されております。
神山町の表紙になっています。

素朴な雰囲気のある写真です。

人気の豆乳スコーンと穀物コーヒーが撮影されました。

渋谷駅にヒカリエがオープンしましたね。
また渋谷周辺が賑やかになりそうです。
素敵なお店がたくさん入っていますよ。

でも、足を伸ばして神山町でしっぽりするのもいいものです。

お待ちしております。

Cafe.mag 2012年5月号に掲載中


ただいま発売中のカフェマグに掲載していただいております。

特集は…

ナチュラルな料理とまどろみの時間ーココロとカラダを潤すスローカフェ/Natural Food&Drink at Cafe-おいしい!キレイ!食べて元気になる自然派メニュー


素敵なお店がたくさん載っています。
スタッフのシホタロウも載っています☆彡
素敵な写真に仕上がってます~。

是非ご一読ください!

雑誌「POPEYE」2012年4月号掲載中


サッカー選手の内田篤人さん表紙のポパイにただいま掲載中です。

記事は「音のいいカフェ」。

ありがたいですね!



2FのNDDも一緒に載っています。

かえる先生もバッチリ載っちゃいましたね~

カフェ本「みんなのアートカフェ」の表紙になりました。


グラフィスさんから発行される「みんなのアートカフェ」の表紙、
cafeBandaです。

店舗紹介は49ページ。
いつも素敵なご紹介で、感謝です。

たくさんの本に載せていただいておりますが、表紙は初、かな…?!
喜ばしいことです!


展示をご希望の方、ご連絡くださいね~!

カフェマグ9月号に掲載されました


グラフィスさんから発行されている「カフェマグ」
ギャラリーカフェ特集に掲載されております。

ステキなお店が沢山です。
バンダも良質な展示をどんどんしていきたいです★

展示希望のかた、どんどんご連絡くださいませ!

Hanako1000号永久保存版に掲載されました

ただいま発売中のHanako1000号
名店220&名品90!

カフェバンダが掲載されました。


美味しいお店や落ち着けるいいお店が沢山載っています。

うれしはずかし、ありがたいです~!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]