忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LAP TOP BATTLE TOKYO@Super Deluxe

マキチです。

結婚パーティはスーパーデラックスでやろうと数年前から決意していたのですが、実は、本日初めて西麻布スーパーデラックスに行って参りました

http://www.super-deluxe.com/news/

デザインユニット生意気のスタンスがずっと好きでして。
なんと素敵なトイレ↓


LAPTOPで演奏するトーナメントバトルを見てきました。
司会MCはZen-La-Rock。
ブレイクビーツやエレクトロニカが中心で機材オタク的な人、PCオタク的な人がたくさんいらっしゃいました。

友人の友人”Naotoxin”さんが出演していて決勝まで残ったけど最後負けてしまった…よかったのに…



次回はいつやるのかわからないけど、日本のブレイクコアのレーベル19-TやROMZのアーティストとか出たらもっとレベルの高いバトルが見れ、いいんじゃないかと思う。
(ちなみに審査員は19-Tの男の子がいたし)

あと、感動したのFOODMENUで「豆腐のタコライス」があったこと!!
野菜はレタスじゃなくベビーリーフたくさんだったのもわたし好み!
よかった、SUPERDELUXE★

行きも帰りもヒルズのハートランドでひかっけてしまいました!
ビール500円だし安いよね~
日本人少なくてちょっと参ったけど…
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

早くブログのお洒落なサブタイトル付けてくださいって!!笑
横文字系でしたっけ・・??
  • from シオリーヌ :
  • 2007/09/13 (14:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

シオリヌ考えて~
あとtopに写真も入れたいね~

シオリヌお勧めグッズの日記かいてよ☆
  • from makici :
  • 2007/09/13 (14:25) :
  • Edit :
  • Res

laptop battle tokyo

SUPERDELUXE★ goodですよね
出演した者です
http://www.myspace.com/masack74
よかったら聴いてね。

  • from masaki :
  • URL :
  • 2007/09/14 (10:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

>masakiさん
楽しませていただきました〜!!
myspaceききますね〜
  • from makichi :
  • 2007/09/14 (15:48) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]