忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分にご褒美



こんばんわ~
なんだか今日は日記ラッシュですな…

自分に「ご褒美」あげてますか?
私は1ヶ月にいっぺん必ず自分にご褒美あげてるんです。

「weleda natural care studio」

知ってる人は知ってると思いますが、80年あまりも続いているオーガニック化粧品の老舗ヴェレダ。
香りがいいばかりではなく、自然の素材だけを使っています。
癒しの極み★

合成成分不使用、化学的な処理も行っていない化粧品ブランドのエステ。
エステは高いイメージですが、お値段はまあ普通に1回1万前後てとこです。
加齢には勝てないけどご褒美をあげることで気持ちがやさしくなれる。

今日はむくみに効くアルニカコースでフルボディオイルマッサージをうけました。
たち仕事で足腰がパンパン。フットバスから始まり約80分間癒されまくりの爆睡しまくり…もったいないけど至福のときでした★
↑上の写真の商品、足のむくみにきくってお薦めされました。



家でもアルニカマッサージオイルをお風呂上りにかかさずすり込んでます!ん~~~いいかおり!
お薦めです★
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

わたくしめも女磨きがむばらなくっちゃ~
ステキステキ(≧∇≦)ъ 
  • from ミワッチ :
  • 2007/09/27 (02:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

ボディコース受けたんだー。
最近ヴェレダ行ってないなぁ。
私も行きたいぃぃ。
  • from シオリーヌ :
  • 2007/09/27 (10:10) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]