忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収穫の秋


今年に入って数回お手伝いさせていただいている三浦のたかいく農園さんの収穫祭に参加してまいりました!
お付き合いのある、葉山や三浦や湘南のお店の方たちがたくさん来ておりました。
そのなかに皆の憧れのcoyaの根本きこさんもいらっしゃいました☆
coyaは休んで家族で来てたんだ~。

実りの秋。
さつまいもを掘り掘りしたり、大根や里芋やネギなどたくさんのお野菜が取れました。芋づる式にお芋がザックザク、ここ掘れワンワン状態。
↓おっさんみたいだけど~。。。

そのお野菜たちをイタリアンのシェフが調理してくれてバイキング。

取れたてのお芋やリンゴをダッチオーブンに入れてほくほくと食しました。

出店も出ていていい感じ。ジンジャードリンクやよなよなエールで酔っぱらいつつ、舌鼓。食べすぎました。


収穫して、美味しく口に入って、笑顔になってとっても楽しい日でした。
皆さんお疲れ様でした。。。

お土産はたくさんの野菜とがんこ本舗さんの自然にやさしい洗剤「海へ…」
水汚染防止の洗濯用洗剤です。使うのが楽しみ~!




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

わぁ。楽しそう!!
やっぱりいきたかったなぁ。
また誘ってねー。
この洗剤もよさそうだね。
  • from シオリーヌ :
  • URL :
  • 2009/11/17 (11:00) :
  • Edit :
  • Res

ぜひ

一緒に行きたかったね。
返事遅いんだよ〜!
  • from makichi :
  • 2009/11/18 (20:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

お疲れさまでしたー。
自分で掘ったお芋、おいしかったですね~。
冬はぜひ、たかいく農園の三浦大根でおでんを☆
  • from ゆりねえ :
  • URL :
  • 2009/11/19 (15:23) :
  • Edit :
  • Res

ありがと〜う

ゆりねえのおかげで楽しかった!
色々勉強させてくださいね!
  • from makichi :
  • 2009/11/19 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]