忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくです!

明けましておめでとうございます。
一月いっぱいは耳にタコができるほどこの言葉をいうんだろうな~。
年越しはどうお過ごしでしたか?
冬休みはあっという間ですね。
年末はお鍋会に招かれたり、Dynamite!!を観戦しに行ったりと
久しぶりに明日のことを考えずに行動しました

それにしてもトリだった桜庭vs田村は歳相応の(失礼。)
動きの少ない内容でヤキモキしました。
赤いパンツの頑固もの田村の本心を聞いてみたい。

川尻vs武田が一番アドレナリンが出ました。
川尻死んじゃうかも。。。汗 
だったのですが、正直勝ってびっくりです。ヤッター!!!

あと…青木選手にゾッコンになってしまいました。
前から好きではあったのですがもうあの坊主頭がたまらないです。
スクリーンセーバーにしたいっ
同じく青木死んじゃうかも。。。汗
でしたが、快勝しましたね!まさに「勇気のチカラ2008」でした~
我が家の大晦日の恒例行事になりそうです。

お正月は九十九里浜の海辺でおいしい蛤の網焼きやさんに連れて行ってもらいました。
イカ焼き、伊勢えび、さざえ、、、新鮮な貝はおいしいです。


野菜が足りないお正月、
早く玄米とおいしい野菜が食べたいじょーーー!!!!!

明日からBandaも通常営業です。
みなさん、今年もよろしくお願いいたします。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

テレビで見てたけど、、、実際見たらスンゴイ熱くなりそう!
みんな男汁出まくりなんだろーなー

冬の九十九里もいいね☆
実家に行ったのかな?
  • from miwa :
  • 2009/01/06 (22:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

でも…テレビのがきっとよく見えるよ。
女子トイレはすいてるのに男子トイレは行列、というレアな光景も見ました。

ブラウンズフィールドの近くの実家に行ってきました~。楽しかったよ。
  • from makichi :
  • 2009/01/07 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]