忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「未来の食卓」~今週末は占ってみよう


今日はいい天気。
代々木公園の芝生の上でブーツを脱いで、ルーシーダットンを教えてもらいながら、お友達とリラーックス。

ルーシーダットンとは、タイ語で『仙人体操』と呼ばれる、タイで古くから伝わる健康法。これで自己整体や心の癒しをし、セルフ・コントロールします。

気持ちが良すぎてまたやりたい。

その後、UPLINKに「未来の食卓」を観に行きました。

あらためて、農薬や添加物の恐ろしさや、子供や老人の食事について考えました。
農薬をまいて大量生産。色や形や安さを選ぶの?
地球が泣いている。

私は子供ができたら給食にさせるのだろうか?
毎日お弁当を作ってあげたい。
子供は嫌がるのだろうか…
難しいね。

食べもの自体で病気になったりとかは、可能性の問題かもしれない。
良くない食べもので発病ってのは、自己の免疫力や、生活習慣が背景にあるのではなかろうかー。

大好きな人たちやBandaに来てくれる人には美味しくて元気になる野菜をたくさん食べてもらいたい。



土曜日はTAICOCLUB川崎です。
久しぶりにパーティに行きます。MUMが久々に見たい!

そして日曜は、Bandaで先日告知した占いの日です。
楽しいのでみんな気軽にきてくださいね!
おかげさまで20日は夜20時以降でないとリーディング難しいかもしれません。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]