忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

earth garden冬 出展しました!


2012/1/28、29とアースガーデン冬に出展させていただきました✩

今回は天然酵母パンと焼き菓子のみの出展でした。
が、、、

バンダにはオーブンが1台&通販の工房のオーブンのみ。

パン200~300個、スコーンやマフィン200個、焼くのはとても大変なことでした。
楽健寺酵母の発酵にもかなり時間が掛かり…

土曜夜から日曜日は朝までぶっ通しで仕込み。

それでも間に合わなかったものもあり…

スタッフ全員の底力で、焼き切りました(*´∀`*)
  さあ、いそいで届けなきゃ。

後追いで焼きたてのスコーンとマフィンをデリバリー。
「焼きたてのマフィンです~」
と言ったら、お客さんに「なんで?焼きたて?」
と突っ込まれたり。。。

強風に悩まされながら、ご来場いただいた皆様の笑顔で癒されました~(^Д^)

わざわざブースにお立ち寄りいただいた皆様、寒い中本当にありがとうございました!


そしてお手伝いしてくれた元スタッフのみんな~
バンダを愛し続けてくれてありがとう♥

今回もたくさんの方々に支えられて、楽しく終えることが出来ました!
1日目完売!!
2日目ほぼ完売!

ありがとうございました。

アースガーデンは今後とも関わっていきたいイベントなのでした。

お疲れさまでした!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]