忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷東急百貨店ヒカリエ出店終了しました

渋谷東急百貨店ヒカリエ出店無事に終了いたしました。



沢山のお客様にご来店いただき、ありがたく思っています。
お手伝いしていただいた周りの方々にも心から感謝。

前半はイマイチだった売上も駆け込みで最終日は伸びたようです。リピ買いしてくれる人も多かったようです。

SNSはすごいもので、誰かのあげた写真見て来てくれた方も多数いらっしゃいました。
Banda&UZMKの前だけわいわいしていたりと、ヒカリエの雰囲気を壊してしまったのではないかと、楽しかったけど反省。
本当にありがとうございました。


今回ヒカリエさんからお話もらって、新しい商品を出すこと、自分らしい商品を出して欲しい、というお言葉でヒカリエの客層に合い、なおかつ自分たちに合うものを考えてみました。
開発したのがカップケーキと車麩のラスクでした。


私は流行りのケーキ屋さんのかわいいカップケーキを食べられませんでした。
なぜあんなに行列するのかもわかりませんでした。

現代病の原因となり得る着色や添加物、ほとんどバターで出来た高カロリーの甘たるいクリーム。

可愛さを残し、食べもので着色した豆腐クリームができないか、3人で何度もレシピを変えてやってみました。
添加物のない材料を使用するため、原価がかかってしまいますが、それでも沢山の人に安全なものを食べてもらいたい気持ちで。

バターで固めず、体に良い葛粉や寒天で豆腐を固める。
そんなrecipeです。

人を喜ばせたい気持ちが今のお仕事を突き進む要素なのかも。
甘いものが大好きなひとたちが、私達が工夫して作ったスイーツで少しでも快適に過ごせますように、これからも日々精進します。



今後とも料理やスイーツ皆様のもとへ運んでいきたいのでお気軽にお申し付けくださいね。

uzmaki
cafeBanda代表 関牧子




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]