忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブしてくれる人募集します@Banda

日も長くなってきましたね。

カフェバンダでは毎週日曜日の夜、ラウンジDJをやっております。
それにくわえて、アコースティックライブも入れていきます。
時間は18時位から22時位です。

小さな空間ですが温かいぬくもりのある空間を作ってくれる方を随時募集致します。
メンバーが多すぎますと、少し演奏しにくいかと思いますが(4人くらいまでです)
ギターや太鼓などで、美味しく御飯が食べらさせてくれる音楽家の方!!

ドリンク等お店からのサービスございます。
ノーチャージ、ノルマ無しです。
(集客数によってはチャージやギャラの相談ができます。)


是非一度やってみませんか〜?
よろしくお願いします。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

その内、お願いさせていただきます!
  • from いく :
  • URL :
  • 2009/02/02 (20:23) :
  • Edit :
  • Res

ぜひとも

お願いします☆
お菓子もみんなに食べてもらいましょう!
  • from Banda :
  • 2009/02/03 (02:57) :
  • Edit :
  • Res

DJも募集してますか?

はじめまして。たまたま通りかかりました。
DJでよかったら参加してみたいです。
URLのストリーミング聞いてみてください。
も〜っと ゆるい選曲もできます。
  • from たかしん :
  • URL :
  • 2009/02/03 (19:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

たかしんさん
こんにちわ~
DJも募集しております。旅行好きですか?!
ゆるくてあったかい選曲でやっていただけたらと思います!
もしよかったらご都合のよい日をメールにて教えてくださいね。
  • from Banda :
  • 2009/02/04 (01:22) :
  • Edit :
  • Res

in spring or fall

hp ni aruyona fletless-ele-aco-bass wo yoyoko de
renshu shitemasu...
fuyu to natsu wa
pc de noiz-kei wo tsukutte masuga
haru to aki wa
banda wo ishiki shita renshu ni torikumimasu
itsuka renshu gaerini mata yotte mimasu
fuyuwa samuinode
kalimba yattemasu
  • from pantaloon :
  • URL :
  • 2009/02/08 (18:35) :
  • Edit :
  • Res

たまたまお見かけしました。

もし、私の唄がOKだったら唄いたいなと思いまして
コメントさせて頂きました。
お店の雰囲気などもあると思いますので、お時間ある時にでも
オーディオリーフのURLを載せましたので
聴いてみて下さい。
お店にも是非行ってみたいので
今度おじゃまさせて頂きますね!
  • from Makiko :
  • URL :
  • 2009/02/14 (15:12) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]