忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しフェチ

カフェを渋谷でやろうと決めて、
実家を出てから早6年・・・

引越し回数 5回!

【私の引越し遍歴】

親戚が買ったばかりの新築高層マンション(茗荷谷)→ 4畳半風呂なし(参宮橋)→ 4人でシェアハウス(セントヒルズ代々木上原)→ マンション(代々木八幡)→ 現在(初台)

山あり谷あり・・・な引越し遍歴。
かなり濃いぃ思い出&伝説あり。

シェアハウスと言っても、これまた日の当たらない4畳半だったり。
(風呂トイレはありましたが)
昨日最終回だった例のドラマと違っておしゃれじゃないけど、一番楽しかった。
アレ見ると思い出す (´∀`)

でも、ほとんどが1年くらいで引越ししてしまっている計算です。

昨日、初めて部屋の契約を更新をしました~♪

そしてまた、お金が飛んでいった  
多分今まで引越しに100万くらいは投資してる気が・・・もっとかな?

初台は便利なんだか不便なんだか?みんな遊びに来てくんないのがやだよー
いいとこ紹介するから!

あと、こっちでやりたいことは
代々木公園でフリーマーケット!

それが次に引越しするまでの目標です!

いつまで渋谷にいるんだろう ずっといそう
5年以上住んでるのに、住民票は埼玉県w

新しい街ってどきどきするよね?





PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

引っ越し

俺も引っ越しいっぱいしたよ
4回4年で
今は嫁といい家みっけったからしばらくはここです
家の嫁は
25年で18回だって
凄い威張ってるよこで
  • from でら :
  • 2008/06/20 (14:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

(゚Д゚;)ノ!!
よめはん凄い 引越しマスターですね
6年で5回は甘いか

展示の写真見たよ~
米でがんばってるね。
そのいい家行ってみたい!!
  • from みわち :
  • 2008/06/20 (15:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

6年で5回引越しは凄いですね!
私はおととしから一人暮らししてるんですけど
家運がホントなくて毎年引越してます。
そして今年も。。お金たまらんです。。
  • from senka :
  • 2008/06/21 (15:05) :
  • Edit :
  • Res

山あり谷ありながらも、

頑張っているようですね☆
代々木公園でのフリマ出店の際は声をかけてくださいね!!!
代々木上原にあるショップに度々足を運んでいるので、日程を合わせて陣中見舞いにかけつけます!!!
これからもきっと、山あり谷ありかと思いますが、お互い頑張りましょうね♪
余談ですが、土曜の夜、大宮のとあるバーでゴッチと再会しました☆
会ったのは17年振りくらい、会話をしたのは20年振りくらい・・・。
あたりまえですが、それだけ歳をとった事実に少し複雑な心境です・・・。
  • from T@T :
  • 2008/06/23 (05:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

>senkaさん
おうちどこなんですか~?
家運確かにありますよね!
もしや厄年?大殺界?
飲みに来て下さい♪

>T@Tさん
フリマやりたいです~
ゴッチ??? 誰?(失礼ですね・・・)
ガンバリマス!
  • from みわち :
  • 2008/06/23 (15:50) :
  • Edit :
  • Res

俺も結構好き

引っ越しは大変だけどうきうきするよね。
僕は東京に出て来て15年で、6回家変えた。回数だけなら俺の勝ち!
  • from DPA :
  • 2008/06/24 (22:21) :
  • Edit :
  • Res

はりあって…

私も社会人になってからだったら横浜反町→横浜東神奈川→世田谷桜新町→杉並阿佐ヶ谷→実家に(笑)→ここからBandaでセントヒルズ代々木上原→代々木上原の逆側へ→三軒茶屋へ

てな具合で7軒目分はらってるわ~
そして今度の更新は貯金するために田舎に引っ越すかもな~
  • from makichi :
  • 2008/06/25 (01:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

>DPAさん
みんさん意外と多いね~
東京暦も15年とはかなりセンパイっす☆
東大から?

>makichiさん
人に歴史あり。。。
田舎行くなら遊びに行きます☆
  • from みわち :
  • 2008/06/25 (10:14) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]