忍者ブログ

murmur mushrooooooooom

Banda  日々のkitchen talk

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとしたトリップ

グーグルマップって見たことありますか?

あれ、すごいよね。
見てるだけで楽しいっていうか(´∀`*)
自分ちの屋根まで見えたときは、コワッて思ったけど

最近本屋さんでも、地図&散歩特集をやってるとこが多くて
これは季節?それとも流行ですか?

500円だったのでコレ買いました↓ 



下町からイマドキ副都心線まで!通ごのみの情報満載だそうな。
下町散歩したい♪
お寺とか、雨の日もなんかいいよね~
鎌倉行きたいなぁ(関係ないし)
東京てみやげ特集がイイ

おもろ~地図↓



歴史マニアにゃたまらない? (以下レビューから)

現在の地図に歴史を投影。歴史の動きと地理的な背景が同時にわかり、歴史の舞台が鮮明になる地図帳。日本の歴史を動かした人物を特集ページで紹介。「関ヶ原の戦い」「川中島4度目の戦い」「吉野山」「織田信長の天下統一」など、迫力のある俯瞰図を多数掲載。

バンダにもいろんな雑誌など置いてありますが、
こんなんもあったらいいかも?

ひまつぶしにバンダでトリップ☆

アマゾンで買おうかな
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

この本絶対買おう!!
下町に引越したのはいいんだけど、全然よくわからんので(苦笑)!!

  • from dai :
  • 2008/06/23 (18:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

>dai
下町いいねー 癒しスポットいっぱいありそうだよ
  • from :
  • 2008/06/23 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

最近歴史の教科書読んだよ
中学生用かな?
なぜか家に2冊ある
  • from でら :
  • 2008/06/24 (03:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

>でらちゃん
なんで教科書あるのーしかも2冊・・・
  • from みわち :
  • 2008/06/27 (09:57) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今日のお野菜情報

ブログ内検索

Copyright ©  -- murmur mushrooooooooom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]